• 本日のGBJ主催のセミナー開催のため来日した、 US GBC NORTH ASIAのメンバーにLEED O+Mの物件を案内させて頂く素晴らしい機会を頂きました。

    シンポジウム以来の再会がとても嬉しく、ハグまでしちゃいました。

    蔵前ウグイスビル、そして昨年12月に認証取得したColony#15高田馬場を巡るツアーを企画させて頂き、現地での貴重なディスカッションはとても有意義なものでした。

    普段訪問されるような、最先端のLEED物件ではありませんが、既存ビルでの環境配慮の必要性についても熱いメッセージを頂き、とても有意義な機会となりました。

    ビジネスにおいて、価値の位置づけが難しい「コミュニケーションの価値」ですが 国が違っても、言語が違っても"想い"は伝わることを再認識しました。

    今晩の「LEED ZERO」セミナーも楽しみです。


    iiiiiダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード

積極的な長寿命化とコミュニティ&グリーンが共存するビルづくりをめざしています

経年劣化やニーズの合わなくなった不動産をもともとあったかたちを活かしながら、いま求められる空間へ再創造=ビルのアダプティブリユース(適応型再利用)を実現します

Access


株式会社ビルmo

住所

〒103-0002

東京都中央区日本橋馬喰町2-7-15

ザ・パークレックス日本橋馬喰町7F

Google MAPで確認する
電話番号

03-5825-7655

03-5825-7655

営業時間

9:30~18:00

定休日

土,日,祝

もともとある機能を最大限活かしつつ、ニーズに合った新たな付加価値を加味して、建物の魅力や資産価値を高めていく再生事業を得意としております。現場ごと、案件ごとにプロフェッショナルチームを組み、お客様にとって最適な計画と施工を進めてまいりますので、安心してお任せください。

関連記事

Related